haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

「パレット」さんの取材をうけました

2009年2月 2日全体

20090202184627

先日、「haws style」に福井の地域情報誌「パレット」さんが取材にみえました。

写真は棚の上にディスプレイしたお客様の家の模型を撮影している
カメラウーマンさんを、撮影してみましたっ!

取材依頼を受けて、最初は初めて聞く情報誌だな。。。と思っていましたら、
「ファミール」(こちらはかなり有名ですよね)と同じ編集会社でまだ発刊して間もないので、これからなんです!」との事。

「なるほど~。。。。。で、何を取材なさるおつもりでしょうか?」とお聞きしたら、
お洒落なオフィス、のご紹介です!とのお答え。
「えぇ。。。。」

いえ、お洒落な空間を提案していますが、
実は、自分達の事は後まわし、と云いますか、
賃貸で集合住宅なので、あまり勝手に触れないというか。。。。

と、良い訳が続きます。(冷汗)

が、来ていただいたスタッフの方には、
思っていたより、手作り感があって、

「気取らない感じがリラックスして打ち合わせが出来そうです!」

と気に入っていただけたようで安心しました。

2月20日発刊の「パレット」3月号に小さくですが掲載していただけるようで、
楽しみです!


春までには、キッチン廻りを少しだけリフォームして、
もっとおいしいお茶を淹れられると良いなと考えています。

寒い季節は床暖房を入れています。

ホッコリとしながらジャズをBGMに
新しい住まいのお話をしていると
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

お近くまでお越しの際にはお立ち寄り下さい。


(ただし、床暖房はすぐには暖かくなりません。
お越しになる時はみなさま1時間前くらいにご連絡下さいね
お待ちしています。)


(watanabe)