haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

さくらstudio ネイビーブルーの壁

2014年9月21日さくらstudio

新しい新事務所「さくらstudio」の塗装工事は、
ひとまず完了しました。

長かった~。
はみ出したり、
養生テープを逆に貼ってしまったり、
ムラになったりをさんざんやって、
何度も近所のカーマに刷毛を買い足しに行って。。

近所の人に誰かわからんかった、と言われる毎日
(新しい事務所はほぼ、自宅の町内にあります)

正確には、コンクリート土間の床の防塵塗装
っていうのが終わってないんですが、色を付ける
塗装はひとまず終了しました。


20140921194235.jpg
これはそのラストの「ネイビーブルー」の塗装

ベンジャミンムーアというメーカーの
アメリカ製の水性塗料。

ネットで注文してからも、「もっと違う色が良かったかな」
とウジウジ考えていましたが、塗料缶の蓋を空け「いい色だな」
と安心しました。

どこの壁がネイビーブルーなのかは、オープンしたら
ぜひ捜しに来てみて下さい。

20140921194314.jpg
玄関ドアも付いて、らしくなってきました。