haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

ランチは福丼県で!

2014年10月18日さくらstudio, 全体

机、本棚その他大きな家具をいざ!新し
い事務所へ!
車だとほんの1分しか離れていませんが
、これが思った以上に大変でした。。

工務店さんがトラックを出して下さって
お手伝いいただけたので、本当に助かり
ましたー。

20141018180253.jpg
フェースブックにこの写真を載せたら、
OBの施主様から「原田所長楽しそう」
ってコメントいただきましたが、この
段階ではまだ余裕があったんですね笑

それでもお昼頃にはなんとか、めどが
ついて、みんなで「ヨーロッパ軒のカ
ツ丼セット」を出前してもらって、ラ
ンチにしましたよー。
20141018181130.jpg
近くに支店があるので、実施設計の追
い込みの時とかの定番メニューなんで
すが、久しぶりにガッツリいきました。

福丼県(福井以外の方には?ですみま
せん)にあやかって、丼丼、良い仕事
が出来るようにこれから頑張りますね。

お手伝いいただいた皆様、とっても助
かりました。本当にありがとうござい
ました。

(つづく)