haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

楽しかった「オープンカフェ」

2014年12月 1日さくらstudio, 全体

土曜・日曜の「オープンカフェ」は
お陰様で無事終了いたしました。

ご実家のごきょうだいを誘ってご一
緒に来て下さったり、いろんなご縁
が結べた楽しい2日間でした。

20141201131144.jpg

お天気も良くてなにかと忙しい中、
お越しいただきましたご家族様に
は感謝いたします。
ありがとうございました。

また「当日は都合が悪くて残念な
んだけど、またぜひ別の日にお邪魔
します!」というご連絡もたくさん
いただいていて、今後もひきつづき
楽しみです。

エピソードのひとつは設計当時は
まだ小学生だったお子さん(長男くん)
が高校生になって「建築の仕事に興味が
あるので。。。」
と、社会科見学的に来てくれた事。

大工さんにも惹かれてる、という
事で、なんだかうれしい話でした。


新しい事務所はもちろん基本は私たちの
仕事場なんですが、それだけでは無く、
OB様の施主さまに気軽に遊びに来て
いただき、良いおつきあいを続けていく
場として、そして、さまざまな立場の方
とゆっくり繋がれる場として、活用して
いきたいなと考えています。

興味があるぞ!という方がいらっしゃい
ましたら、ぜひ気軽に覗いてみて下さい。