haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

番外編|事務所でかつ丼ランチ

2017年10月 8日事務所日記

ちょっとここ数日HPの管理プログラムがご機嫌が悪かったので、ブログ更新が久しぶりになりました。

気を取り直して、再びマメに?少し以前の話題から順にお届けさせていただきます!

まずは、9月にオスモ社の大平さんにウッドデッキとテーブルカウンターのメンテナンスをレクチャーしていただきましたが、その番外編です。


<<事務所のウッドデッキの塗り替え

<<事務所の打合せテーブルメンテナンス


2日目はお昼を事務所でご一緒しました!

20171008153930.jpg

ハウズでは定番の福井グルメ「ヨーロッパ軒のソースカツ丼」です。

近くのヨーロッパ軒やしろ店さんからの出前です。


20171008154005.jpg


サラダとカップに入った(手作り)お味噌汁付きです。

写真にはありませんが、お新香もビニール袋に包まれて完璧です(笑)

20171008154028.jpg
みんな笑顔になりますね~。

この日は大学のインターンシップで事務所に居た「山本紫乃」ちゃんも交えて、みんなで和やかに「ソースカツ丼ランチ♪」

↓福井工業大学環境情報学部デザイン学科3回生の山本紫乃さんが夏休みを利用したインターンシップに来た記事はコチラ
<<もう週末ですね!


時々、残業の時なんかにもソースカツ丼の出前、お願いするんですが、最近はご無沙汰でしたので久しぶりに味わいました。


なんか、みんなで事務所でご飯食べるのって楽しいですね。


今度、「カツ丼ランチ付き設計相談会」なんて企画してみようかなぁ~。。なんて妄想しましたよ。

20160821104554.jpg

haws建築設計事務所

住所:福井県福井市運動公園1-1912

TEL:0776-33-1220 E-mail ent@haws.jp

【設計相談会のご案内】

毎日開催。当日予約可能ですが予約優先となります。お気軽にお越しください

【まずはメールで問い合わせてみたい】

気になる事なんでもどうぞ