haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

先着3組|無料プラン提案のご案内

2018年9月30日

haws style 広報担当のワタナベです。

来年こそ新しい住まいを!


だからそろそろ計画をスタートしなきゃ!とお考えの方からのお問い合わせが最近増えています。

中でも気になる土地があるんだけど、自分たちの希望の家が建つかどうかわからなくて、購入してもいいのかどうか判断ができない!

っていうご相談が多いです。

ええ、お気持ちよくわかります!

自分たち家族のこだわりがちゃんと実現できれば、広い土地を無理して買わない方が絶対いいですし。。

かといって、土地が狭すぎて、アレもコレもあきらめなきゃいけなくなったら、困りますよね。

そこで、haws styleでは2015年に実施して好評だった「無料プレゼンテーション|トライアルバージョン」をこの度、復活させます!

通常の有料のプレゼンテーションよりも、コンパクト&スピーディーにご提案させていただきますので、お急ぎのご計画の方にもお役立ていただけるかと思います。

もちろん、土地を既にご準備の方や、設計事務所でのプラン提案にご興味があるご家族さまも大歓迎です!

先着3組さまになりますので、気になる方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

無料プレゼンテーションのご案内


20180930181755.jpg
●応募要項
・現在、新築住宅をお考えの方。
・他社から提案を受けている内容が納得のいくプランや予算ではなく検討中の方。
・購入検討地があり、お悩み中の方

●対象
住居専用住宅の新築プラン
※増改築・店舗・及び店舗併用住宅は対象外となります。
※土地を既にお持ち、あるいは候補地のある方のみとさせていただきます。
(要:土地の測量図。無い場合は要相談)

●受付期間
2018年10月1日(月)~11月15日(日)

●受付数
限定3組※先着順とさせていただきます

●内容
・平面計画図(配置図・各階平面図など)
・概算予算表
・イメージをお伝えするのに必要な場合にはスケッチやCG・模型など

●お申込み手順
 ①お申込みのご連絡をいただきましたら、ご要望書を事前に郵送いたします。
 ②設計相談会(詳しくはコチラ)にご予約いただき、記入していただいたご要望書と土地の資料
  をご持参頂き事務所にお越しいただきます。
 ③資料を参考にしながら、直接ヒアリングいたします。
 ④現地にて敷地調査を行います。
 ⑤プレゼンテーションをさせていただきます。

※提案内容につきましての他社での採用はご遠慮ください。


お電話0776-33-1220・メールent@haws.jp・コチラからお申込み下さい


●以前のプレゼンテーションの様子はコチラです

20160821104554.jpg

haws建築設計事務所

住所:福井県福井市運動公園1-1912

TEL:0776-33-1220 E-mail ent@haws.jp

土曜・日祭日営業

【設計相談会のご案内】

毎日開催|お気軽にお越しください

【まずはメールで問い合わせてみたい】

気になる事なんでもどうぞ