haws style blog

毎日の仕事風景、日常の中で建築やインテリアについて考えたことをお伝えします。

AYMハウス

予定通りに、いよいよAYM_HOUSE ほぼ完成です。

外構工事がタイルの入荷待ち(輸入品には良くある事なんですが。。)
にてまだ少しお時間がかかりそうですが、内装は全て終わりました。

この日は設備機器具の取扱説明でした。

20131011162748

20131011162747
ミーレの食器洗い機は容量たっぷり。

使うのが楽しみなご様子でした。

(ワタナベ)

懐かしい機関車トーマスを久しぶりに見かけました。

AYM_HOUSEの撮影用小物としてモンデコの坂巻さんが持参してくれました。

20131019190938

出来上がったばかりの特に子供室ってなーんかがらんどうで

間が持たないんですよね。

20131019190939

こんなカンジになりました。

他のショットはまた後日。。

(ワタナベ)

ご報告が遅くなりました。

AYMハウス新築工事の建前が無事終了いたしました。

20130517190430

20130517190429

20130517190428

当日は朝から雨模様でしたが、工務店さん、職人さんの頑張りで
順調に進みました。

お仕事の関係でご欠席されたご主人様に代わって、
奥様がしっかり対応していただけました。

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

施工:タケウチ住建株式会社
担当:岡下監督
棟梁:渡辺喜代和

(ワタナベ)


(寒い日だったのですがお昼の豚汁がすごくおいしかった、
とこっそり所長が話してくれました)

ご報告が遅れましたが、先日、春江町にてAYMハウス新築工事
地鎮祭が執り行われました。

多少の雨で心配しましたが、監督さんの頑張りで無事終了いたしました。
雨や泥で汚れたテントの後始末は大変だと思います。
いつもながら感謝!です。

20130317184754

20130317184753


その後、工務店さんの事務所に移動して、工事契約も相整いました。

私も参加する予定だったのですが、体調を崩し事務所で大人しくしていました。

暖かかったり、寒かったり。でなんだかココしばらく風邪っぴきでした。

皆さんもお体お気を付け下さい。

AYMハウス新築工事。

20121220173143
どんっ!

図面が完成しましたー。


明日、見積もりをお願いする工務店さんに取りに来ていただきます。

印刷も終わり、余裕をもって準備が整いました。
スムーズにお渡しできます。笑
この余裕がなんだか嬉しいです。


(nakayama)

20120321162428

坂井市A邸新築工事の構想を昨日から検討しています。

新興住宅地の角地。
良く陽のあたる好条件の敷地です。

いろんな意味でこれからの時代を見据えた
良い提案をしたいと思っているのですが。。!!

(ワタナベ)

20120221162407
先日お打ち合わせをしたお客様にいただきました。

ラッピングまでそっくりだけど、お手製の「レモンケーキ!」

爽やかなレモンの香りが濃くて、とても美味しくて感激。

ご馳走様でした。

(ワタナベ)