Day: 1月 15, 2017

温かい家増築工事|外構工事

「温かい家」さんの離れ増築工事がほぼ終了。 小さな平屋のアトリエが完成しました。 書庫と書斎と(多分)お仕事関係の来客への対応スペースです。 完成引き渡しはギリギリ年末に終わりまして、すぐにお荷物が運びこまれた為、写真撮

それぞれのガーデンイメージ|その2

続いてはTK邸のお打合せ。 ↑少し陽当たりが心配だったのですが、ゾーニングを分けて芝生メインの部分と植栽メインの部分をご提案いただき、それぞれ違った雰囲気と使い勝手で楽しめそうです。 こちらは白い花をテーマに大人可愛い雰

それぞれのガーデンイメージ|その1

週末は大雪って天気予報でしたが、福井市内は思っていたほどでは無いですね。 本日午前中は無事に、もうすぐ完成の福井市TO邸さまとTK邸さまと「庭屋シャレス」さんとの打合せが出来ましてひと安心。 それぞれの建て主さまにシャレ

PAGE TOP