「おおみやの家」WEB用の写真撮影でした

今日は3月にお引渡しした「おおみやの家」さんのWEB用の写真を写真家の方に撮影していただきました。
秋晴れのとても良いおてんきになりましたので、外観もお庭もきれいな仕上がりになる予感ワクワクです。
改めてWEBの設計実績写真でご紹介します。
↓コチラは私のデジカメで撮ったスナップショット。
20170902170530.JPG
撮影はMOvの明  直樹さん。いつも本当に幸せな住まい、幸せな家族の写真を撮って下さいます。
建物そのものもなんですが、ご家族を入れた(特に子供さん)の写真は私が知っている中で世界で一番素敵に撮ってくれます!
20170902170551.JPG
撮影の合間にMちゃんが小さな落ち葉をお皿に見立てておままごと。
自然がある住まいって想像力も育まれる?なーんて難しい事じゃなくて、単純に可愛かったのでパチリ。
20170902170611.JPG
庭で空を見上げてみました。
50坪の敷地の中で駐車スペースも3台確保しつつ、こだわりぬいた中庭スペース。
とっても癒される空間になっていました。
なにより、ご家族がお幸せそうなご様子を拝見出来たのが、うれしい限りです。
庭の緑を眺めながらとっても美味しい「水だし珈琲」をいただきまして、またひとつ「ハウズの自慢の家」が増えたな~と密かに微笑んで帰って参りました。

<<その他の「おおみやの家」のBLOG記事

20160821104554.jpg

haws建築設計事務所

住所:福井県福井市運動公園1-1912

TEL:0776-33-1220 E-mail ent@haws.jp

【設計相談会のご案内】

毎日開催。当日予約可能ですが予約優先となります。お気軽にお越しください

【まずはメールで問い合わせてみたい】

気になる事なんでもどうぞ

土地探しからはじまる家づくり

ハウズ広報担当のワタナベです。 先日は土地探しからご相談いただいているK様からのご依頼で候補地のひとつに出かけてみました。   まだ造成中の土地でダンプカーが整地している段階。   候補地はいわゆる角

既存の再利用

ハウズ広報担当のワタナベです。 親世帯の敷地の中に子ども世帯の家を新築計画中のS様宅に、現場調査に伺いました。 道路側の既存の塀や車庫は再利用するかどうかで、プランが変わってきます。 コストを考えるともちろん再利用した方

本日の打合せ U_house

ハウズ広報担当のワタナベです。 今年に入って初めての晴れ間のいちにち。 今日は仕事始めの方も多かったかと思いますが、いいお天気でしたから ちょっとだけ気持ちも軽くなったかな? デッキからも暖かい陽が入ってきてポカポカ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。   広報担当ワタナベです。   ぐずついたお天気ながら、雪の無く過ごしやすいお正月ですね。 みなさまご家族やご友人とゆっくりし