「下野田の家」撮影に伺いました

本日は「下野田の家」さんのHP用の写真撮影にお伺いしました。
朝からポツポツ降っておりまして心配していましたが、撮影の時間帯だけ奇跡の晴れ模様!でした。
20150621184401.jpg
玄関前の緑が豊かに増えてきれいです。私のカメラでは歪んじゃいます。
20150621184935.jpg
南の庭の芝生がワイルドに育っていました。
雑草と芝が混在しています。この2年間で芝刈りしたのは1回だけとおしゃっていました。
でも、個人的にはこれはこれで良いと思います。
手間がかけれないから、という理由で砂利にしてしまうくらいならこれくらいラフな感じもアリです。
撮影していただいた写真はまたHPの方でUPいたします。
施主様のY様には貴重な休日にお世話になりありがとうございました。
帰りには美味しいお茶までご馳走になりました。本当に感謝いたします。
20150621191028.jpg
実は設計したお客様の住まいでお茶をいただくのは、とっても幸せな時間なんです。
ココでこうしてこうしたら、こんな感じかな~。。。っていうのを想像しながら設計していって、それが実際に形になって、実体験するのですから最高に面白いです。
あ、思った通りになったなー、とか、
よしよし、とか感じながら、
安堵というか、充実感というか、を感じます。
それもこれも、素敵なお客様と出会って仕事を続けていけてからこそ、の幸せです。
Y様ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞお付き合い下さい。よろしくお願いいたします。

コラム/家づくり準備編の準備 

前回予告しました、コラム/家づくり準備編の準備です。   なぜ準備かというと、コラム「家づくり準備編」という形でブログの過去記事を加筆修正してまとめ直す(テキストデータは残っているので)予定なんですが、今週末に

ブログ過去記事を非表示にします

haws styleのワタナベです。   実は2008年から2019年に書いたブログ記事の写真データに不具合が発生しました。   現在はテキストはそのままご覧いただける状態ですが、不完全ですので過去の

KA_HOUSE新築工事 お引渡しでした

本日は丹生郡朝日町 KA_HOUSE新築工事 お引渡しでした     まだ外構工事や植栽工事が完了していないのですが、ひとまずお引越しなさってから工事を続けます。(新型コロナの影響があり工事期間が延び

2020年GWの事務所diary

STYE HOMEに明け暮れた今年のGWでしたね。 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?   ハウズでは期間中は2件の対面のお打合せがありました。     SK_HOUSE リノベーション

2020年4月第4週の事務所diary

福井の新規の新型コロナ感染者は、少し落ち着いてきていますね。   このまま、限りなくゼロになると良いのですが・・・・   本日はハウズの2020年4月第4週の現場日記です。   工務店さん、

【オンライン設計相談室】のお知らせ

オンライン設計相談《ご予約受付中》   ハウズではオンライン設計相談室を開催しています。   新型コロナウイルスの影響だけでなく 家づくりについて、いろいろ話を聞きたいけれど・・・・   ▼

PAGE TOP