イーストハウス 写真撮影

今週末にお引渡しを控えた「イーストハウス」
写真撮影をしてきました。
残念ながら今日は朝から雪混じりのお天気。
20131212212350
お天気が良ければ窓の向こうに里山が望める良い眺めなのですが
。。。。残念。雨で曇っています。。(泣)
20131212212355
20131212212354
20131212212353
20131212115158
カリモク60のソファとダイニングテーブルは
今回施主様が新しく購入された物を撮影の為にお借りしました。
ありがとうございます。
間に合うように前日に搬入していただいたGENOMEさんも
ご協力ありがとうございます。
お天気が悪くて暗くなりがちなので露出を上げて撮影したため、
少し画像が荒れてしまいましたが、他も何枚かは使えそうです。
後日HPにUPさせていただきます。
「小さな子どもがいるからしばらくはカラフルなインテリアになりそう。。」
とおっしゃっていた施主様のイメージでテーブルコーディネートに
少し元気な色を入れたバージョンも撮ってみました。
20131212212352
帰る頃に、突然少しだけ空が晴れてきました。
20131212212349

最新記事

New Posts

お盆の設計相談会

お盆は家族や親せきが集まって、ゆっくり家のことを話せるタイミングでもありますね。

コラム

column

地盤情報を調べてみる

これから家をたてようと考えている場所の地盤って気になると思います。実際には敷地内での地盤調査を行わないと詳しくはわからないのですが、ザックリなら検索サイトでのチェックがお薦めです。

ハウズの本棚

ハウズの事務所の本棚にある本をワタナベのレビューと共に9冊ご紹介いたします。

経年劣化ということ

10年ぐらい前に設計をいたしました施主の方からメールで外部につけた木製扉が壊れたので見てほしいという連絡をいただき見に行きました。

インタビュー

Interview

#10いえひさの家

(夫婦・子ども2人) 土間空間と ...

#05上新庄の家

(夫婦・子ども1人) ゆっくり、 ...

#01クワトロハウス

(夫婦・子ども2人) 27坪の敷 ...